無料ブログはココログ

« オクトーバーフェスト@名古屋 | トップページ | 広島出張1日目 ~名古屋から福山へ~ »

2012年7月16日 (月)

2次会@ロジネコ食堂

 オクトーバーフェストの会場から河岸を変えて、東区にあるお店に初めて行きました。 ワインと日本酒そして大皿料理のお店だそうです。


ロジネコ食堂


オリジナルの日本酒ラベル

 今回は仕事でオクトーバーフェストに間に合わなかった友人も合流でき、みなでわいわいがやがやワインと日本酒で飲んだり食べたり。 お料理はこちらに何度も来た事のある友人達にお任せで頼んでもらいました。


お通し


トマトスライス パルミジャーノがけ


枝豆の塩茹で


自家製スモークの盛り合わせ


濃厚寄せ豆腐


ブルゴーニュ・パス・トゥ・グラン・キュヴェ・タガミ 2009


やわふわだし巻き玉子


豚バラ肉の蕗巻き わさび炙り


穴子のコンフィ


恵那鶏のだし塩焼き おろしポン酢


たっぷり野菜のトマト煮

 〆は友人Aさんお勧めのうどん、とSさんお勧めのねこまんま。 どちらも(゚Д゚ )ウマー


手延べ細うどん(かけ)


手延べ細うどん(ころ)


ロジネコまんま

 お昼から飲んだり食べたりで腹パンになりながらゆかいな時を過ごすことが出来ました。 皆さんありがとやんした♪

« オクトーバーフェスト@名古屋 | トップページ | 広島出張1日目 ~名古屋から福山へ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/55606641

この記事へのトラックバック一覧です: 2次会@ロジネコ食堂:

« オクトーバーフェスト@名古屋 | トップページ | 広島出張1日目 ~名古屋から福山へ~ »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31