« 大阪出張4日目 ~北新地で焼肉~ | トップページ | イタリアからのお客様との食事 »

2012年9月22日 (土)

大阪出張5日目 ~展示会最終日~

長かった展示会も今日で終わりです。 朝は最後にもう一回つるまるでぶっかけうどんを食べようと思ったら、土曜日は早朝空いてなかったので、ホテルでやむなくおにぎりとおかずを食べました。

朝食

午前中は出展各社のブースを見学したりして、お昼はまたもや展示会場内の互談やで。 本日はとんかつ定食を頂きました。

昼食

午後もあちこちのブースを見学。 3時過ぎにオーガナイザー主催のコスプレサミットが主催されました。

コスプレサミットの看板

夕方ブースの撤収を終えてから新大阪へ行き、午後7時34分発ののぞみで名古屋へ向かいました。 車中で小腹を満たすため、新大阪駅で買ったくくるのたこやきを食べました。 これがなかなかいけました。 食べてから、たこやきの箱に新幹線内で食べないように注意書きがあるのに気づくけど後の祭り。 これってどういう事?  (後で調べたら、新幹線物販の縄張り争いのための言い訳と言う事が分かりました。)

名古屋行きのぞみ

くくるのたこ焼き

とろっとして(゚Д゚ )ウマー

午後8時過ぎに名古屋駅へ到着し、自宅へ戻る途中に担々麺を食べようとはなさき家へ立ち寄りましたが、9時なのにスープがなくなって早仕舞いしてる。(´;ω;`)

しかたがないので、帰宅途中に中華料理屋で中華飯を食べてから自宅にもどりシャワーを浴びてすぐに就寝しました。 これにて5日間の国内出張は終了です。