無料ブログはココログ

« 世界一周15日目 ~メルセデスベンツ博物館見学~ | トップページ | 世界一周17日目 ~シュツットガルトからパリへ~ »

2012年11月19日 (月)

世界一周16日目 ~丘の上のレストラン~

 本日もホテルで朝食。 フルーツにハム、チーズとオレンジジュースにコーヒーのみ。


朝食

 朝食を食べてからお客さんの所へ。 予定より早く午前中で仕事が終了したので一旦ホテルへ戻り、お昼は近所のスーパーの中に入っているパン屋でパニーニとカプチーノを食べました。


昼食

 今日はは昨日よりかなりに寒い上霧も出ています。 おまけに鼻がぐずぐずして軽い頭痛もするので、ホテルの部屋で夕方まで待機しました。 

 そして夕方7時にお客さんとと、取引先のドイツ人社長と近くのレストランで夕食を食べました。  小高い丘に建つこのお店は夜景も素晴らしいがお店の内装も落ち着いたモダンでグッドです。


レストランがある丘の上からの夜景


Wald Cafe


店内

 最初の飲み物はプロセッコをもらい、その次はTrollinger-Lembergerの赤ワインをグラスでもらいました。


プロセッコ

 料理はルッコラのサラダに仔牛のローストをもらいました。 ソースがちょっと濃い目だけど、なかなか美味しかったです。


ルッコラのサラダ


パン


仔牛のロースト


カフェ

 お客さんととなごやかに商談しディナーが終わったのが9時半過ぎ。 その後ホテルに戻り、洗濯して早々に寝ました。

« 世界一周15日目 ~メルセデスベンツ博物館見学~ | トップページ | 世界一周17日目 ~シュツットガルトからパリへ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドイツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/56960724

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一周16日目 ~丘の上のレストラン~:

« 世界一周15日目 ~メルセデスベンツ博物館見学~ | トップページ | 世界一周17日目 ~シュツットガルトからパリへ~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30