無料ブログはココログ

« 世界一週12日目 ~フランクフルトからシュツットガルトへ~ | トップページ | 世界一周14日目 ~世界で一番狭い通り~ »

2012年11月16日 (金)

世界一周13日目 ~ドイツでインド料理~

 昨夜は夜9時過ぎに就寝したんだけど、夜中の3時と5時に断続的に目が覚めて結局起床したのが朝の8時。 シャワーを浴びて荷造りをして9時にチェックアウトして朝食を食べました。 今朝は控えめにフルーツとチーズ、ハムだけにしました。


朝食

 9時半に迎えに来た取引先の車で先方の事務所へ向かいます。 途中すっごい霧でびっくり! 


五里霧中

 取引先と午前中打ち合わせして、お昼は近隣のホテルレストランで昼食を食べました。 ヴァイスビアにカボチャとショウガのスープ、そしてメインは日替わりのシーフードスパゲティを食べました。 ドイツで食べるスパゲティはいつもながらやっぱり茹ですぎです…


Landgut Untere Mühle


店内


Weihenstephanのヴァイスビア


カボチャとショウガのスープ


サラダ


シーフードスパゲティ

 午後は再び打ち合わせしてから、夕方客先の別の街へ行き現地のホテルへチェックインしました。 


Hotel Engelhadt

 夜はO君とホテルから徒歩2分のインド料理店へ行く事に。 ピルス、ヴァイスを飲みながら、チキンティカ、チーズナンとチキンマドラス、フィッシュカレーを食べました。


Namaste India Restaurant


店内


ピルス


チキンティカ


ヴァイスビア


チキンマドラス


フィッシュカレー


チーズナン


カレーライス

 チキンティカはいまいちでしたが、カレーはどちらもなかなか美味しかったです。 特にチキンマドラスは結構辛くて美味しい。 チーズなんは生クラッカーみたいでいまいちでした。

 その後ホテルへ戻りホテルのバーでワインを飲みながらO君といろいろ仕事の話しをしました。 


ホテルのバー

 9時頃まで飲んでから部屋に戻り、洗濯して寝ました。 (-_-)zzz


« 世界一週12日目 ~フランクフルトからシュツットガルトへ~ | トップページ | 世界一周14日目 ~世界で一番狭い通り~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドイツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/56692948

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一周13日目 ~ドイツでインド料理~:

« 世界一週12日目 ~フランクフルトからシュツットガルトへ~ | トップページ | 世界一周14日目 ~世界で一番狭い通り~ »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31