無料ブログはココログ

« 海外出張30日目 ~チェコからロシアへ~ | トップページ | 海外出張32日目 ~ウリヤノフスクでの一日~ »

2013年2月25日 (月)

海外出張31日目 ~モスクワからウリヤノフスクへ~

 本日はロシア国内移動日なので、朝4時に起床して朝風呂に入って荷物をパッキングして、ホテルを7時40分にチェックアウト。  チェックアウト後某プロジェクトで昨日日本からモスクワ入りされたメンバーと合流して、ミニバスでヴヌーコヴォ空港へ向かいました。


ヴヌーコヴォ空港(Vnukovo)

 10時15分発のUTエアー便にのゲートを通過してバスに乗るも、突然バスを降りろと言われて再びロビーへ戻り待つことに。 

 結局30分遅れの10時45分発に変更になって無事搭乗できました。 機内食はパン、サラミ、ハム、にチョコレート、ケーキ。


UT171便


機内


上空


機内食

 目的地のウリヤノフスクへは2時間後の12時45分に到着しました。 空港に迎えに来た車でホテルへ移動してチェックイン。  1時間休憩して2時半からホテル内のレストラン”ベネツィア”で昼食。


ウリヤノフスク上空


ウリヤノフスク空港


ホテル


ホテルの窓からの風景




ヴェネツィア

 食事は、予定している会議までの時間があまりなかったので、ロシア人の通訳が適当にオーダーしてくれました。 ポテトなどの角切りサラダ、スープにチキンのシチューみたいなの。


パン


パン


サラダ


スープ


スープ

 食後はホテルから再び車に乗り、ウリヤノフスク州政府へ行き、モロゾフ州知事を交えての会議に参加しました。


ウリヤノフスク州政府庁舎


州政府との会議

 州政府との打ち合わせが予定より長引き、ホテル似戻ったのが午後6時。 7時よりプロジェクト代表団のメンバー全員とホテル外のレストランで夕食となりました。

 まず代表団団長の岡田さんが、ベルギーのビールにおつまみをいくつか注文してくれました。 そして追加で野菜の盛り合わせ、ハムの盛り合わせ、ニシンのマリネとポテト、そしてスープ… 皆はスープにボルシチ、僕とロシアに来慣れているM社の人はサリャンカ… 途中でウォッカ2種類を5杯程飲みました。 〆のポークは硬いしお腹いっぱいであまり食べられず。 〆のアイスを少し食べる…


Oblomov Restaurant


店内


ベルギービール


パン


パン


ウォッカ


サラダ


ハム、ソーセージ盛り合わせ


ニシンのマリネ


黒ビール


サリャンカ


サリャンカ


ウォッカ


ポークソテー

 食後レストランのすぐ横にあるホテルに戻り、明日に備えて9時過ぎに就寝しました。

« 海外出張30日目 ~チェコからロシアへ~ | トップページ | 海外出張32日目 ~ウリヤノフスクでの一日~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ロシア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

飛行機の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/58778467

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張31日目 ~モスクワからウリヤノフスクへ~:

« 海外出張30日目 ~チェコからロシアへ~ | トップページ | 海外出張32日目 ~ウリヤノフスクでの一日~ »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31