無料ブログはココログ

« 海外出張9日目 ~カリフォルニアでシーフード~ | トップページ | 海外出張11日目 ~イナナウトバーガーと回転寿司~ »

2013年3月20日 (水)

海外出張10日目 ~カリフォルニアでステーキ~

 本日は展示会2日目。 朝はホテルのレストランで和食の焼き魚定食。 焼き魚がなかなか(゚Д゚ )ウマーでした。


焼魚定食               

 10時過ぎに展示会場へ行き、お昼はヨーゼフ社長と展示会場から歩いて少し行った場所にあるラマダインのインドレストランでビュッフェ。 チキンティカとチキンティカマサラがなかなか美味しかった…


ラマダイン


ナン 


チキンティカ


カレー

展示会終了後は、ヨーゼフ社長がステーキが食べたいと言うので、トーランスのステーキレストランへ行きました。


Outback Steakhouse


店内

ビールを飲みながらブルーミンオニオン、チキンウィングを食べました。 オニオンはちょっと塩味が強め… チキンはピリ辛ジューシーで美味しい…


パン


ブルーミンオニオン


チキンウィング

 メインはリブアイの14オンス(≒400g)。 焼き方は従来のクラシックか、ウッドファイアーか選べたので後者の焼き方でレアの焼き加減でお願いしました。 サイド2種はベークドポテトとソテードオニオン。 残念ながら今日のお肉もそれ程美味しくなかった。 デザートはバニラアイスを1スクープ。 こちらはとっても美味かった… 


リブアイステーキ


レアです

 帰りはブライアンの車で送ってもらったけど、肩こりが酷かったので途中のクイックマッサージで降ろしてもらい1時間マッサージ… その後ホテルに戻り就寝しました。                          

« 海外出張9日目 ~カリフォルニアでシーフード~ | トップページ | 海外出張11日目 ~イナナウトバーガーと回転寿司~ »

アメリカ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/58847966

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張10日目 ~カリフォルニアでステーキ~:

« 海外出張9日目 ~カリフォルニアでシーフード~ | トップページ | 海外出張11日目 ~イナナウトバーガーと回転寿司~ »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31