無料ブログはココログ

« 海外出張10日目 ~カリフォルニアでステーキ~ | トップページ | 海外出張12日目 ~LAから成田へ~ »

2013年3月21日 (木)

海外出張11日目 ~イナナウトバーガーと回転寿司~

 今日は展示会最終日です。 朝食は食べずに9時半に車で展示会場へ行きました。 展示会は最終日だからなのか殆どお客さんが来なかったです。 お昼はヨーゼフ社長と近くのイナナウトバーガーへ。 


イナナウトバーガー(In-N-Out Burger)


お店


店内

 イナナウトバーガーとは、最近急成長しているハンバーガーレストランだそうで、うちの現地法人のローカルスタッフが皆異口同音に絶賛しています。 冷凍物を使わず素材に拘ったハンバーガー屋で、西海岸にしかなくて人気なんだとか。

 イナナウトに僕が行くと知ったブライアンが、「裏メニューでポテトのアニマルスタイルがあるからそれを頼め!」というので、ハンバーガー、チーズバーガー、フライドポテトにアニマルスタイルのフライドポテトを頼みました。  注文してから全て手作りするみたいで、結構待たされました。 

 そして出て来たハンバーガーは、新鮮な生野菜がたくさん入ってヘルシー志向なハンバーガーだけど、肝心のパティが薄くてハンバーグ自体の味が薄い上に、生のタマネギが入っていてタマネギの辛さで味が良く分からんです…  ポテトも普通のやつはフニャフニャしてるし、アニマルスタイルも特筆する程の事も無い味。 これならカナダのプーティンの方が分かり易くて美味しいと思う。  次回訪問する事があったら、ポテトは良く揚げで、ハンバーガーはタマネギは抜きで注文しよう。


ハンバーガーとポテト


チーズバーガー

 昼食後ヨーゼフ社長はレンタカーでティファナへ移動、僕はフリオに車でホテルへ送ってもらい3時間ぐらいホテルで休憩して、夜はT氏に迎えに来てもらい、昨夜行ったクイックマッサージでマッサージして、その後去年出来たというガーデナの回転寿司へ連れて行ってもらいました。


GATTEN SUSHI


店内

 お店は日本の回転寿司と全く同じスタイルなので、イカ、ホタテ、タマゴ、
ウニ、アナゴ、生エビなどの皿を頂きました。 〆は肉うどん。


イカ


ホタテ


タマゴ


ウニ


アナゴ


生エビ



肉うどん

注文したものがなかなか出てこなかったり、お客は3分入りなのにテーブルの上のガリ箱が空だったり、醤油が殆どなかったりオペレーションに少々難ありでした。 でも寿司は日本で食べる中級クラスの回転寿司の味かな。 特に玉子焼きとウニは割と美味しかった…  その後ホテルに送ってもらいネットして23時頃就寝しました。


« 海外出張10日目 ~カリフォルニアでステーキ~ | トップページ | 海外出張12日目 ~LAから成田へ~ »

アメリカ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/58848074

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張11日目 ~イナナウトバーガーと回転寿司~:

« 海外出張10日目 ~カリフォルニアでステーキ~ | トップページ | 海外出張12日目 ~LAから成田へ~ »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31