無料ブログはココログ

« 東京出張1日目 ~茅場町で立ち飲み&イタリアン~ | トップページ | 久しぶりのガッルーラ »

2013年3月30日 (土)

東京出張2日目 ~神保町のエチオピア~

 本日は花粉症とお酒を飲み合わせたせいか体長が良くないです。(T_T) 朝は10時頃目覚めて、サウナをチェックアウトしてからPIYOさんのブログで以前見て行きたかったカレーのトマトを目指して荻窪へ。 到着すると本日臨時休業でがっかり。orz 今来た荻窪駅へ行き、第二候補の神保町にあるカレー店へ行きました。


カリーライス専門店エチオピア本店

 食べログのマイレビュアーさんがチキンの20倍が美味しいと書かれていたので、僕もチキンカレーの20倍にしました。 10分弱待って出て来たカレーはしゃびっとしているけど、クローブが前にでた複合的なスパイスの味わいがある美味しいカレー。 辛さはもう少し強くても良いから次回は25倍にしよう。 チキンはあまり煮込まれていないので、次回はチキンじゃない別のカレーにしよう。  そうそう付け合わせのじゃがいもについてきたバターを少しカレーに溶かすと深みがました‥


チキンカレー20倍


カレーのアップ

 食後どこかへ行こうかとも思ったけれど、体長が悪いので放念して東京駅へ向かい午後1時発のぞみ229号で名古屋へ午後2時41分着。 在来を乗り継いで午後4時頃自宅へ着。 これにて東京への旅は終了しました。


のぞみ229号

« 東京出張1日目 ~茅場町で立ち飲み&イタリアン~ | トップページ | 久しぶりのガッルーラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/58852853

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張2日目 ~神保町のエチオピア~:

« 東京出張1日目 ~茅場町で立ち飲み&イタリアン~ | トップページ | 久しぶりのガッルーラ »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31