無料ブログはココログ

« 塩らーめん@如水 | トップページ | 誕生日会@一文銭 »

2013年5月25日 (土)

四川担々麺 華峯

 以前は尾張旭にあって、ちょくちょく行っていた美味しい担々麺のお店が数年前に閉店してしまい残念に思っていましたが、ある方のブログで復活したと知りさっそく行ってきました♪


四川担々麺 華峯


店内

 お昼は麻婆豆腐や唐揚げなどのランチメニューがいろいろありますが、目当てはもちろん担々麺なので、担々麺+小ライスの麺セットにしました。 辛さは4辛です。


メニュー

 待つことしばしで深紅のスープに刻みねぎや炸醤肉がのった担々麺が登場です。 なつかしぃ(゚∀゚)


担々麺と小ライスのセット

 麺は殆ど縮れのない、黄色がかった硬質の中華麺麺です。 スープは昔と変わらず鋭角的で喉を刺すような辛さ。 う~む、(゚Д゚ )ウマー


麺リフト

 久しぶりのここの担々麺にとっても満足して、スープも全部飲み干しちゃいました。 美味しかったです。 また来ます、ごちそうさま。

関連ランキング:四川料理 | 小幡駅








« 塩らーめん@如水 | トップページ | 誕生日会@一文銭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/58935998

この記事へのトラックバック一覧です: 四川担々麺 華峯:

« 塩らーめん@如水 | トップページ | 誕生日会@一文銭 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31