無料ブログはココログ

« 海外出張13日目 ~イズミルからソウルへ~ | トップページ | 茹で上げスパゲティ@マローネ »

2013年5月12日 (日)

海外出張14日目 ~ソウルから名古屋へ~

 機内で仮眠して目覚めた後、日本到着の少し前に朝食がでてきました。 メニューは2種類あったけど、オムレツしか残っていないというので、オムレツを食べました。 味はパサッとしていまいちでした。 


朝食

 ソウルへの到着は、出発日から日付が変わった翌12日の午前9時45分です。 降機した後は、ただちに空港内のトランジットホテルへ行き仮眠しました。


ソウル仁川空港


トランジットホテルへのエスカレータ


ホテル入口

 トランジットホテルで仮眠した後、午後2時にチェックアウトしてラウンジへ行きました。 ちょうど小腹がすいたのでラウンジでカップ麺を食べました。 


辛ラーメン

 その後午後5時半発のアシアナ航空552便に搭乗して名古屋へ向かました。 機内食としてサンドイッチが出ましたが、これまた激マズで一口食べて残しました。サンドイッチの付け合わせのパスタも甘くて酸っぱくてノットイータブル。 (´Д`)


名古屋行きOZ552便


機内食

 セントレには午後4時40分頃到着し、午後5時7分のミュースカイで金山へ行き、在来を乗り継いで最終的に我家には午後6時半頃自宅に到着しました。


セントレア

 これにて2週間の海外出張は終了しました。(´Д`)

« 海外出張13日目 ~イズミルからソウルへ~ | トップページ | 茹で上げスパゲティ@マローネ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

飛行機の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/58913249

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張14日目 ~ソウルから名古屋へ~:

« 海外出張13日目 ~イズミルからソウルへ~ | トップページ | 茹で上げスパゲティ@マローネ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30