無料ブログはココログ

« 四川担々麺 華峯 | トップページ | ランチ@野嵯和 »

2013年5月25日 (土)

誕生日会@一文銭

 実は数日前が僕の誕生日だったんです。 で昨日久しぶりに家に帰ってきた一人暮らししている娘と、息子がなけなしのお小遣いを出し合って近所の焼鳥屋で僕のお誕生日会を開いてくれました。。・゚・(ノД`)・゚・。  まずはビールとかで家族4人で乾杯です♪


( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 焼き物は僕が大好きなつくねとレバー刺し、本日のおすすめから串の盛り合わせやお豆腐のとろろ焼きなどを頼みました。


つくね


もも


レバー刺し


つなぎめ


お豆腐のとろろ焼き


手羽先


笹身梅しそレア

 一通り食べた所で、追加して鶏の唐揚げ、つくねをもう一回にぼんぢりのタレをお願いしました。


唐揚げ


ぼんぢりとつくね

 途中からグラスの赤ワインも飲んで結構楽しく酔っ払いました。 〆は娘を頼んだ親子丼を少し分けてもらいました。


親子丼

 とっても楽しい夜でした。 万年金欠の子供達が誕生会をしてくれるなんて感激だと、後でヨメにそう言ったら「あの子達お金ないから、私が大半を出したんだけどね。(笑)」と言われました… (゚Д゚) ヨメもありがとう。(゚∀゚)

関連ランキング:焼き鳥 | 水野駅新瀬戸駅瀬戸市駅


« 四川担々麺 華峯 | トップページ | ランチ@野嵯和 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/58936100

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日会@一文銭:

« 四川担々麺 華峯 | トップページ | ランチ@野嵯和 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30