無料ブログはココログ

« 東京・横浜出張3日目 | トップページ | 在京レビュアーさんと名古屋で食べ歩き2日目 »

2013年5月31日 (金)

在京レビュアーさんと名古屋で食べ歩き1日目

 本日は、あるご縁で知り合った在京の食べログレビュアーひで・あぶ~るさんが名古屋に来られたので、名古屋メシの有名どころへ行く事にしました。

 前菜は、ひでさんが下調べして行きたいという今池のパン屋さんであんドーナツを買い食いしました。


中谷パン


いろいろな種類のパンがあります


あんドーナツ

 その後は今池の台湾ラーメンで有名な中華料理のお店に行きました。 結構並んでいましたが、予約して行ったのですぐに座れました。


味仙 今池本店

 前菜にピータン、青菜炒め、手羽先、餃子を頂きました。 どれも間違いない味でなかなか美味しい♪


ピータン


青菜炒め


手羽先


餃子

 その後の〆は、ニンニクチャーハンと台湾ラーメンの激辛でお願いしました。


ニンニクチャーハン


台湾ラーメン


麺リフト

 初挑戦した台湾ラーメンはひでさんにはちょっと辛かったみたいですが、満足して食べて頂きました♪

« 東京・横浜出張3日目 | トップページ | 在京レビュアーさんと名古屋で食べ歩き2日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/58954401

この記事へのトラックバック一覧です: 在京レビュアーさんと名古屋で食べ歩き1日目:

« 東京・横浜出張3日目 | トップページ | 在京レビュアーさんと名古屋で食べ歩き2日目 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31