無料ブログはココログ

« 鉄板ステーキ@久松 | トップページ | 四川担々麺 華峯 »

2013年5月24日 (金)

塩らーめん@如水

 今日は大好きなラーメン屋の一つである、如水に行きました。 前のオーナー時代は毎日のように通ったんですが、最近は全然行けてなくてお久しブリーフです。

 今日頼んだのは、一番好きな塩ラーメンにチャーシューや煮玉子をトッピングした「全部のせ」です。 麺は硬めで。 そして香ばしいゴボウの香りにうま味が広がる鶏肉ととごぼうの炊き込みご飯も頼みました。
 

塩ラーメン全部のせと鶏肉とごぼうの炊き込みご飯


麺リフト

 すっきりさっぱりしたうま味の塩スープに、加水が低いストレートな麺がマッチして(゚Д゚ )ウマー 炊き込みご飯もパクパク食べました。

関連ランキング:ラーメン | 森下駅尼ケ坂駅


« 鉄板ステーキ@久松 | トップページ | 四川担々麺 華峯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/58931064

この記事へのトラックバック一覧です: 塩らーめん@如水:

« 鉄板ステーキ@久松 | トップページ | 四川担々麺 華峯 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31