無料ブログはココログ

« 海外出張15日目 ~ヴァルドビアーデネの一日~ | トップページ | 海外出張17日目 ~モスクワからヤロスラブリへ~ »

2013年6月21日 (金)

海外出張16日目 ~ヴァルドビアーデネからモスクワへ~

 今朝の朝食はホテルでジャム入りのクロワッサンとハムとサラミを。 イタリアのサラミは激うまでどんだけでも食べられる!


朝食

 ホテルを8時半にチェックアウトして、取引先の個展に参加。 お昼は個展で出された軽食をプロセッコと一緒に頂きました。  ロールサンドイッチのパンは日本の食パンみたいにやわらかでふんわりしていてヨーロッパで初めて見ました。


ロールサンド


ホットサンド


いわゆるサンドイッチ


プロセッコ


スナックパン

 午後2時半に皆に別れを告げて取引先スタッフの車でヴェニス空港へ行き、午後4時55分発のAir Dolomiti 8205便にてミュンヘンへ向かいました。 機内食は珍しくアイスクリームコーンが出た。 美味しかった。 こういうのいいな


ヴェニス空港


ミュンヘン行きの飛行機


機内食のアイス

 ミュンヘン空港ではヴァイスヴルストが食べたかったので、ターミナル内のダルマイヤーに行ってヴァイスビアとヴァイスヴルストを食べました。 


ヴァイスビアとヴァイスブルスト

 ヴァイスビアはホーフブロイハウスのビールでした。 ヴァイスヴルストはちょっと塩気が強めだけど、ぷりぷりで美味しかったです。  


ヴァイスブルストのアップ

 その後、ミュンヘン空港内で醸造しているビールを飲みにエアーブロイへ行ってヴァイスビアを頼んだらアルディンガーのヴァイスが来ました。 後で聞いたら現在ビール醸造タンクを交換しているので、自家醸造ビールは当面休止しているとの事で、残念…orz  


エアーブロイ(Airbroau)


Erdinger Weissbear

 その後セネターラウンジで時間を潰していると、キムタクの宣伝するカップヌードルの広告があったので頼んでみたら、辛ラーメンみたいなカップヌードルが来ました… 


セネターラウンジ


カップヌードル


ドイツ版カップヌードル


カップヌードルのアップ

 その後、21:35発のモスクワ行きLH2530便に搭乗しようとゲートに行ったら、30分遅れなので一旦ラウンジに戻りました。 結局1時間半ぐらい遅れた23:05に出発が遅れたので、仮眠室でうとうとしてから搭乗しました。


モスクワ行きLH2530

« 海外出張15日目 ~ヴァルドビアーデネの一日~ | トップページ | 海外出張17日目 ~モスクワからヤロスラブリへ~ »

イタリア」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドイツ」カテゴリの記事

ドイツ(フランクフルト)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

飛行機の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/59429115

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張16日目 ~ヴァルドビアーデネからモスクワへ~:

« 海外出張15日目 ~ヴァルドビアーデネの一日~ | トップページ | 海外出張17日目 ~モスクワからヤロスラブリへ~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30