無料ブログはココログ

« 海外出張17日目 ~モスクワからヤロスラブリへ~ | トップページ | 海外出張19日目 ~モスクワからフランクフルトへ~ »

2013年6月23日 (日)

海外出張18日目 ~ヤロスラブリからモスクワへ~

 本日はモスクワへ移動の日です。 朝は遅めの時間にホテルでクロワッサンとハムなどを簡単に食べて、お昼にチェックアウト。 ホテルにきたお客とセルゲイとで簡単な打ち合わせをした後でお客のドライバーの車でモスクワへ向かいます。


朝食


ホテル


モスクワへ向かう街道の風景

 途中で日曜日にダーチャ(別荘)から戻る人たちの交通渋滞に巻き込まれたけど、ヤロスラヴリを出発してから5時間程でドモジェドヴォにあるホテルへ到着しました。


Green Park Hotel in Domodedovo Airport

 ホテルのまわりにはレストランどころか全くなにもなく地下鉄の駅も遠いのでホテルのレストランで食事をする事にしました。 


ホテルのレストラン

 スロバキアのズラティーバジャントの生にチキンシーザーサラダ、サリャンカにキエフ風カツレツを食べました。  


Zlatý Bažant


チキンシーザーサラダ


サリャンカ


サリャンカのアップ


キエフ風カツレツ


キエフ風カツレツの断面

 シーザーサラダはコクのあるドレッシングで美味しいし、サリャンカも普通にいけます。  

 キエフ風カツレツも日本のカツみたいに衣がカリッと揚がっていて、切るとなかから肉汁がほとばしる感じでなかなか美味しかった。 最後に甘いものが食べたかったのでアイスクリームを頂きました…


アイスクリーム

 一人ぼっちの食後は部屋に戻り、シャワーを浴びネットをしながら翌日に備えて早々に就寝しました。  (´・ω・`)ショボーン

« 海外出張17日目 ~モスクワからヤロスラブリへ~ | トップページ | 海外出張19日目 ~モスクワからフランクフルトへ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ロシア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/59769754

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張18日目 ~ヤロスラブリからモスクワへ~:

« 海外出張17日目 ~モスクワからヤロスラブリへ~ | トップページ | 海外出張19日目 ~モスクワからフランクフルトへ~ »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31