« 海外出張16日目 ~ヴァルドビアーデネからモスクワへ~ | トップページ | 海外出張18日目 ~ヤロスラブリからモスクワへ~ »

2013年6月22日 (土)

海外出張17日目 ~モスクワからヤロスラブリへ~

フランクフルトからの飛行機は、モスクワ空港に午前4時頃到着しました。 入国審査は5分、バゲージはトイレに行って戻ってみると回ってきたりで飛行機を降りて20分ぐらいで制限区域を出られて驚いた。(゜Д゜)

モスクワ・ドモジェドヴォ空港

迎えに来てくれたセルゲイの手配してくれた車で今回の訪問先であるヤロスラヴリまで移動。 車内ではシートを倒してヘッドフォンで音楽を聴きながら爆睡し4時間程でヤロスラヴリのホテルに到着しました。  到着後セルゲイがお昼12時半すぎに迎えに来ると言うので、ホテルで朝食を食べて早々に本格的に12時まで寝ました。

ホテルの朝食

午後12時半に迎えに来たセルゲイ君と奥さんそして客先の社長と近くのレストランバーでランチしました。

DudkiBar

生ビールに料理はエビのシーザーサラダとバッファローウィングを頂きました。 サラダは結構新鮮で美味しかった。 バッファローウィングもまぁまぁでした。

海老のシーザーサラダ

バッファローウィング

客先を訪問した後は、社長さんの別荘みたいな川沿いの家へ連れて行ってもらって、ロシア式のサウナや木製露天風呂に入れてもらい、タジク風プロフや豚のシャシリクをご馳走になりました。

サウナ

露天風呂

室内

調理中のタジク風プロフ

出来上がり

調理中のシャシリク

お客との宴会は夜10時ぐらいまで続き、その後ドライバーにホテルまで送ってもらい。 さっそく寝ました。(゜Д゜)