« 海外出張3日目 ~シュツットガルトからフランクフルトへ~ | トップページ | 海外出張5日目 ~フランクフルトで日本食~ »

2013年6月 9日 (日)

海外出張4日目 ~フランクフルトで回転寿司~

本日の朝食はホテルでリンゴとチーズのみを食べて、午前8時15分にトビアスの車で展示会場へ行き展示会の準備をしました。

朝食

お昼はトビアスと展示会毎に買いに行くDa Ciminoへピザを買い出しに行き、持ち帰りのピザが焼けるのを待っている間ぺぺローニのピザを食べました。 ここのピザは薪窯焼きでパリット焼けていて美味い。 店内も改装したみたいで小ぎれいになった。(゚Д゚)

ピザの調理場

ペペローニ

ピザのアップ

展示会場には午後2時すぎまでいてその後電車で空港へ行き本日日本からドイツ入りする社長を出迎えました。

フランクフルト中央駅

午後4時過ぎに出て来た社長を合流したヨーゼフ社長の車でホテルへ送り、夕方は社長とT役員、T部長と4人で日曜日も空いている回転寿司家紋へ行きました。

久しぶりの家紋は、店内の内装がなんかおかしく、店員も全員中国人。 食べた寿司も少し鮮度が悪く、シャリもいびつだし担々麺も芝麻醤が少ないし盛りつけが汚い。 店員にオーナーについて聞いてみると福建人との事なので、中国人がお店を買った模様。(;´Д`)

サーモン

鉄火巻き

甘エビ

ロール

海老フライ

担々麺

夕食後社長らと分かれて一人トラムで自分のホテルに戻り、シャワーを浴びて8時過ぎに就寝しました。