無料ブログはココログ

« 海外出張14日目 ~シンガポールからソウルへ~ | トップページ | 息子と福岡旅行1日目 ~名古屋から福岡へ~ »

2013年8月18日 (日)

海外出張15日目 ~ソウルから名古屋へ~

 シンガポールから登場後、夜食も食べずに4時間程爆睡すると、飛行機はそろそろ韓国に大分近く、夜も明けてきました。


機内からみた夜明け

 飛行機は朝6時過ぎに仁川に到着したので、さっそくラウンジに行きシャワーを浴びてスッキリしてからあわび粥とスクランブルエッグを朝食に食べました。


アシアナのラウンジ


あわび粥とスクランブルエッグ

 ラウンジで休憩してから午前9時発のアシアナOZ122便に搭乗しました。 搭乗ゲートでボーディングパスをスキャンしたらブザーが鳴ったため、何のエラーかと思ったらビジネスクラスにアップグレードされていてラッキーでした。(゚∀゚) 機内でうとうとしたあと、機内食のシーフードクレープを白ワインで頂きました。


名古屋行きOZ122便


機内


機内食のシーフードクレープ

 仁川の出発が遅れたので、セントレアには午前11時に到着しました。 お盆の最終日なので空港はものすごい混雑かと思ったら結構がらがらで拍子抜けしました… 


セントレア

 無事入国を済ませた後、到着ロビーでイモトのWi-Fiルータを返却して、空港から12時のバスに乗って、藤ヶ丘経由で自宅には1時半頃到着しました。  これにてお盆休みを挟んだ15日間に渡る今回の出張は終わりました。

« 海外出張14日目 ~シンガポールからソウルへ~ | トップページ | 息子と福岡旅行1日目 ~名古屋から福岡へ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

飛行機の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/60034724

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張15日目 ~ソウルから名古屋へ~:

« 海外出張14日目 ~シンガポールからソウルへ~ | トップページ | 息子と福岡旅行1日目 ~名古屋から福岡へ~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30