無料ブログはココログ

« 東京4日目 ~東長崎で極上うなぎ~ | トップページ | 海外出張2日目 ~シンガポールからアデレードへ~ »

2013年8月 4日 (日)

海外出張1日目 ~名古屋からシンガポールへ~

 今日からまた海外へ出張です。セントレアへ行きチェックインてから出国手続きを住ませてラウンジで休憩です。 お腹が空いたのでラウンジにあった、スパゲティとミニクロワッサンを食べながらビールを飲みました。            


ラウンジ出発フロア            


ラウンジの軽食

 ラウンジを出て10時30分発のシンガポール航空SQ671便に搭乗してシンガポールへ向かいました。 

 機内食は豚肉のカツレツバーベキューソースをチョイスしました。 衣がちょっと蒸れてふかふかだけどなかなか美味しかったです。


機内食


カツレツのアップ            

 機内では映画のアイアンマン3とオブリビオンを見て時間を潰しました。 アイアンマン3は息をつく暇もないほど次から次へとロボットの戦闘シーンがあって、なかなか面白かったです。 オブリビオンはストーリー自体にちょっと無理が、特にエンディングは無理すぎるけど、主人公の乗り物がなかなか凝っていてリアリティがあって面白かったです。(゜Д゜)            

 シンガポールへは午後4時少し前に到着しましたた。 ターミナル内でシンガポール航空のストップオーバー特典の20ドルのバウチャーを受け取ってから空港内にあるトランジットホテルへチェックインしました。 

 ホテルの部屋で少し部屋でシャワーを浴びて休憩してから6時頃お腹が空いたのでフードコートへ行き、ビールを飲みながらラクサを食べました。



Hill Street Laksa Curry Noodels 


ビールとラクサ

 ラクサを食べたけど、少しもの足りなかったので、マクドナルドへ行きフィレオフィッシュとポテトのセットも食べました。(´Д`)

 その後ホテルへ一旦戻り11時まで仮眠してからホテルをチェックアウトしてオーストラリアへの便が出るターミナルへ向かいました。

(つづく)

             

« 東京4日目 ~東長崎で極上うなぎ~ | トップページ | 海外出張2日目 ~シンガポールからアデレードへ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

シンガポール」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

飛行機の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/59835941

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張1日目 ~名古屋からシンガポールへ~:

« 東京4日目 ~東長崎で極上うなぎ~ | トップページ | 海外出張2日目 ~シンガポールからアデレードへ~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30