無料ブログはココログ

« 海外出張1日目 ~名古屋からシンガポールへ~ | トップページ | 海外出張3日目 ~ブリスベンからシドニーへ~ »

2013年8月 5日 (月)

海外出張2日目 ~シンガポールからアデレードへ~

 シンガポールを0時45分発のオーストラリア行きSQ255に搭乗しました。 離陸後まもなく眠くなり食事をとらずに数時間仮眠しました。 そして途中で目が覚めたので映画図書館戦争を見ました。

 映画を見終わりアデレードへ到着する前にパンとフルーツの朝食が出ました。 ブリスベンには定刻より20分程遅れて11時に到着。 入国審査が混み合っていたので30分程かかった。 空港にメルボルンから駆け付けた取引先のギャリー社長と合流してタクシーでギャリー社長の現地事務所へ行きました。


朝食


SQ255


取引先アデレード事務所

 到着したのが午前中だったので、事務所で少し過ごしてからチェックインが出来る午後1時頃ホテルへ行き、シャワーを浴びて着替えてから客先を2軒訪問しました

 夕方は一旦ホテルに戻ってから、ギャリー社長と現地スタッフのシェリル、ヴァルサーの4人でホテルすぐそばのレストランに行き夕食食べました。 


The Shelter Bar


店内

 店内が混み合ったので席が準備出来るまでバーエリアで生ビールを2杯飲んでから、レストランエリアで食事をしました。 ギャリーがここはステーキがお勧めだと言うので、地場の赤ワインにリブフィレの300gをオニオンリングと一緒に頼みました。


Church Block


パン


リブフィレステーキ

 ステーキのお肉は、適度に脂身もあり、頼んだ通りのレアな焼き加減で美味しかったです。 オニオンリングは揚げ油の臭いが少し鼻につきました。 一緒に飲んだワインはちょっと渋みがあっていまいちだった。


ステーキのアップ

 食後は近くのストーリーブリッジに昇ってカンガルーポイントからの夜景を楽しんだ後、旅の疲れもありホテルの部屋に行き早々に休みました。


アデレードの摩天楼

« 海外出張1日目 ~名古屋からシンガポールへ~ | トップページ | 海外出張3日目 ~ブリスベンからシドニーへ~ »

オーストラリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

飛行機の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/59836381

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張2日目 ~シンガポールからアデレードへ~:

« 海外出張1日目 ~名古屋からシンガポールへ~ | トップページ | 海外出張3日目 ~ブリスベンからシドニーへ~ »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31