無料ブログはココログ

« 海外出張4日目 ~イズミルからガズィアンテプへ~ | トップページ | 海外出張6日目 ~イスタンブールからカッパドキアへ~ »

2013年9月13日 (金)

海外出張5日目 ~ガズィアンテプからイスタンブール~

 今朝は9:00にホテルのロビーのカフェでフセインと打ち合わせしながら、ボーレックとかパンをかじって朝食にしました。 打ち合わせ終了後チェックアウトしてお客さんを訪問。


朝食

 お客さんを訪問した後のお昼ご飯はまたまたケバブ屋です。 こちらは昨日訪問したイマムチャーダシュより小さいけど味が良いと地元で評判との事。


Kebapçı Halil Usta


店内


調理場

 こちらのケバブは少し塩気が強いけど、確かにイマムチャーダシュと同じかそれ以上に美味い♪ なにやら一頭の仔羊から少ししかとれないキュシュレメ(Küşleme)と言う首の肉だかの稀少部位も出て来たけどジューシーで美味しかったです。


アイラン


パン、サラダ、ケバブ


サラダのアップ


アダナとウルファケバブ


仔羊のケバブ


稀少部位キュシュレメのケバブ

 お昼ご飯の後はまた客先を巡回し、午後4時過ぎにOrkideと言うケーキ屋さんで休憩する事にしました。


Orkide


店内

 メニューにカトゥメル(Katemer)と言うこちらで良く朝食に食べられるお菓子が載っていたので聞いてもらったら、注文出来るというので、ベストマッチだと言う牛乳と一緒に食べた。 バクラヴァの変形みたいなかんじで美味しかったです。


カトゥメル


カトゥメルのアップ


トルココーヒー

 5時半頃にお店をでて空港へフセインと到着しチェックイン。 19:30発のTK2225便にてイスタンブールへ飛びました。


ガズィアンテプ空港


TK2255便

 イスタンブールには9時過ぎに到着し、タクシーでホテルまで行き、フセインとホテル前でお別れし、一人で10時過ぎにホテルへチェックイン。  小腹が空いたけど、夜遅いので我慢してシャワーを軽く浴びて就寝しました。

« 海外出張4日目 ~イズミルからガズィアンテプへ~ | トップページ | 海外出張6日目 ~イスタンブールからカッパドキアへ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トルコ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

飛行機の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/60226387

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張5日目 ~ガズィアンテプからイスタンブール~:

« 海外出張4日目 ~イズミルからガズィアンテプへ~ | トップページ | 海外出張6日目 ~イスタンブールからカッパドキアへ~ »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31